hartmannのゲームあれこれ

適当にやってるゲームのあれこれを偶に書きます

11Bのクラマスがなんかブログ書き始めるらしい

 

 最近金正恩の死亡説なんかも出ましたけど、日本の金正恩は元気です。はるとまんです。ネタも思いつかなくてしばらく書いてなかったけど、あぽろがブログ書くから宣伝ついでに愚痴を少々…

f:id:TS_hartmann:20200426011435p:plain

最初に書いたやつ誰だよ。銃殺刑な

 11Bの💩クラマスあぽろがブログ始めるってよ

 

apollo11b.hatenablog.com


 まあタイトルだけで99.9999%内容が全部理解できるのだけども、ついに11Bの傀儡クラマスであるあぽろちゃまがブログを開設された。この先も記事を書き続けてくれるのか不安だけど、多分大丈夫だろう。ええきっと彼なら。

 いつも面倒な告知とか丸n...任せているけど、その時に面白い文章ばっか書いてくれるので、たぶんブログとかも面白い内容になること間違いない。面白くなかったらあぽろって人のDiscordに直接「君、面白くないね(笑)」とか送ってあげるといいと思いますよ、面白い文章が返ってくるから。

 

あぽろのDiscord

UproarApollo(Apollo#6334)

 

 愚痴

 

 こっちが本題だ。し○ふぃーって奴うるせー。その時は彼をみゅーとにしてたんで私にはわかりませんけど、音量変えてない人とか鼓膜破れたんでしょうねきっと。

ちなみに私は基本人事をいじらないので(a○を除く)彼をBANすることはないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

com.nicovideo.jp

 あぽろの黒歴史