hartmannのゲームあれこれ

適当にやってるゲームのあれこれを偶に書きます

WoT ふざけることしか頭にない11Bの幹部勢

  あつもり(どうぶつの森)皆さんもやってますか!!私はやってないはるとまんです。

 久しぶり?に愚痴を書きたいので書きます。ひじょーに短いのでこいつなんか言ってるな程度にお考え下さい。

「まじめ」という言葉が辞書にない11B運営陣

f:id:TS_hartmann:20200331043606p:plain

11Bのクラン紹介文、見にくい場合は11Bのクランページから見てね

  まずはこれを見てほしい。大丈夫かこれ。ふざけるところはとことんふざけていくのが11Bの良いところ?なのだが、外部にも見れるページでこれは大丈夫なのか????下手したらWGの方々に注意されかねないレベルなのだが…ま、私も黙認しちゃってるから同罪か。

 ところでクラン紹介文ってクランに入ってきてほしくて書くものだと思うのだが、これ見て入りたいって思う人はいるんですかね…車両制限とかレート制限は一切ないので気になった人は申請文おくってきてね!!

 

 

あとがき

 日本の金正○ってなんや。書いたやつのPCにミサイル落とすからな。